サービス名 | WEBで年末調整!導入支援+申告チェック業務 |
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対象 | ・コロナ後の体制下で年末調整をWEB申告に切替えたいが、ポイントがわからない企業 ・今までは紙の申告書を集合型で人力で処理していたが、今年は対応が難しい企業 ・アウトソーシングを検討したいが、安心して任せられる実績のある業者の選定方法が分からない企業 |
サービス内容 | ・年末調整におけるWEB申請導入支援 ・業務のアウトソーシング対応 ・インサイトでの支援対応 ・システム化を想定した、業務設計支援 |
メリット | ・いかなる場合でも定型業務を続行できる ・ノンコア業務をアウトソーシングすることで ①人事・総務部門の社員の業務効率化が図られる。 ②業務品質の維持および向上が可能になる。 ③人事・総務部門の社員の時間外労働の削減ができる。 特に、災害に新たに発生した業務は、一括アウトソーシングで定型業務を影響を及ぼさず遂行できる。 ※常に最新情報を取集でき、最適なスケジュールで遂行できる。 ・本来の業務に集中できる。(災害発生により不安を感じている社員のフォローに当たる等) |
料金 |
①年調システム販売 ※要見積もり ※自社にweb年調に対応したシステムがない場合 ②年調システム提供、チェック→¥1,650/1名月額 ※自社にweb年調に対応したシステムがない場合 ③チェックのみ(既にシステム導入企業様)→¥1,100/1名月額 ※自社にweb年調に対応したシステムがある場合 |
他サービス | ・専門人材の派遣支援 ・WEB年調システム導入支援 ・提携士業ネットワークを使った専門的アドバイス、コンサルティング支援 |